SSブログ

ブログアフィリエイトが騒がしいことになってます

ブログは毎日続けなければ意味がない」などと書いたそばからサボってるオイラですが、何か?w

更新できないときには、ムリしてまで更新しない。これも長続きさせるコツのひとつ。

ただ、自分で意識しておかないと、ズルズルとそのままどこかへ消えてしまうからな。


後回しになってしまいますが

ちょっとばかり、身辺が騒がしくなってきた。情報商材をアフィリエイトしているブログをあれこれと見直していて、今、そちらにかかりきりになってます。

他にもいろいろとやることがあるんだけどなぁ。

なんたって不器用だから、ひとつひとつこなしていかないと、同時に処理できない(汗)


そんなわけで、このブログはついつい後回しになってしまいます。

別に忘れているわけじゃないよw

収入源はちゃんと確保しておかなきゃいけないなぁと言うことで。


そんなことも後々報告できればいいと思ってます。

少し急いでいる(てか、焦っている?)ので、今日はこの辺で。



Posted by ポチ at Comment(0)  Trackback(0)  ▲HOME  ▲Top

コメント 0

コメントを投稿

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
恐れ入りますか、下の画像に表示されている文字をご入力くださいませ。

※スパム対策のため、ブログでビジネス、成功の秘訣オーナーが承認したコメントのみ表示されます。しばらくお待たせいたしますが、ご了承くださいませ。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました。
Copyright © by ブログでビジネス、成功の秘訣, All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。